くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

2019-03-29 23:15:45 | Weblog
4月にチョコっと旅に出ると書きましたが…

実は、このタイミングで学生時代の友人達にも会う事になりました

学生時代に知り合って仲良くしていた友人は、何人か東京方面で暮らしているので、なかなか会う機会がなかったんですが…

ここ数年は、ライブで何度か東京に行く機会が出来たので、久々に会える事になりました

2、3年前、ワタユタケのライブに行ったのが、そのキッカケだったんですが、みんなそれなりに忙しいのに時間を作ってくれるのは本当に嬉しいコトです

それぞれのライフスタイルも違うので、会う度に話は尽きません

ライブの開演時間ギリギリまで話して、その後、道に迷わないようにって、会場まで連れて行ってくれたコトもありました(笑)

次はどんな話が飛び交うか?!

とっても楽しみです( ´ ▽ ` )

そういや、この記事で、行き先が東京であるコトだけはわかっちゃいますね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になれば…♪( ´▽`) | トップ | そろそろ旅の支度も…( ´ ▽ ` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。