くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

『SONGS』おそるべし

2009-10-29 21:57:06 | 音楽
NHKの『SONGS』は、やっぱりスゴイ!

この番組は、本当にクオリティが高いです。くりきんとんの世代が喜びそうなツボを押さえた番組作りをされてるような。いやもう、さすがNHK!!

最近のラインナップは豪華すぎて・・・。(永ちゃんや原由子さんもよかったですねぇ)
昨日は財津和夫さんの特集でしたが、実はまだ見てません。
録画してゆっくり一人で見てると、それはもうホント贅沢なひとときです。
あくまで「一人で」というところがポイントです。何の雑音も邪魔も入りませんからね。

これからの放送予定を見たのですが、何と、来週もう一度財津和夫さんの特集(PART 2)、そしてその後がもっとスゴイ!何と井上陽水さんの特集が4回シリーズで放送されます。
以前、陽水さんの特集番組を4回シリーズで放送してたんですが、これがたしか『SONGS』のスタッフが担当してたはず。(つまりは、そのときからの流れってやつですね)

年末までの楽しみが増えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋 | トップ | あまーいコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。