くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

2019-10-01 20:25:51 | 安全地帯・玉置浩二
今日10月1日は、安全地帯のベーシスト六土開正さんのお誕生日です( ´ ▽ ` )

六土さん、お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今年で64歳ですね

今は玉置さんのソロツアーに参加されてますが、この他にもエアリアルさんのライブのサポートや、月一定例の6chan's barも開催されて、ここ数年、実にアチコチでご活躍されてますね

一度でいいから、6chan's barに行ってみたいなぁ♪( ´▽`)

そうそう、今年のゴールデンウイークには、ワタユタケ のライブにも参加されてましたが、六ちゃんのベースがくわわると、一段と音に厚みと深みが出てきて、ステキな音を堪能させて頂きました(^O^☆♪
トークでは矢萩さんとの絡みがとっても面白くて、矢萩さんや武沢さんもとっても楽しそうで、良い雰囲気だったなぁ(*´∀`*)

是非ともまた、ワタユタケ のライブにも参加して欲しいです

1年前に六ちゃんの公式Instagramが開設されましたが、いつもお茶目でかわいい雰囲気のお宝写真が見られるのも嬉しいですね

今日、日付変更線が変わってから、TwitterやInstagramでは六ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージが沢山アップされてました

皆さんのメッセージを見ていると、六ちゃんが多くのファンの方々と、実に気さくに接しておられるコトを改めて実感しました

六ちゃんの存在感

近年は特にそれを強く感じます

いつまでもお元気で、大好きな音楽を続けてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力・体力、そして…働き方改... | トップ | めんどくさいなぁ(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。