くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

12月かぁ…(^◇^;)

2020-12-06 22:30:00 | Weblog
毎年同じようなコト書いてるような気もしますが…(^◇^;)

気がつけば12月になっちゃいました

早いなぁ(笑)

というか、今年は更に時の流れが早く感じられました

楽しい思い出は…

正直、少なかったかなぁ(泣)

旅に出るコトが出来なかったのと、ライブも殆ど…(涙)

とはいえ、2月には安全地帯のコピーバンドが集まったライブに参加出来たのと、お友達に誘って頂いて、ステキなお店でマンドリンとギターのライブに行けたのは楽しい思い出になりました

新しい友達が出来たり、なかなか会えない人にも会えたのは嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )

大好きな音楽を、生で、一緒に楽しめるというのは、やはり何物にも変え難い幸せな時間なんだということを再認識した1年でもありました( ´ ▽ ` )

仕事は、ある意味、ありがたいコトなのですが、今年は実に忙しい年になりました

まさかの事態に、まさかの忙しさ

自らが必要とされており、それなりの収入があったのは実にありがたいコトですが、それでも、こんなに忙しくなると、正直、体力的にはキツかったというのも本音です

実は、夏に健康診断に行ったのですが、血圧でトンデモナイ数値が出てしまい…(^◇^;)

ついでに、コレが原因で、バリウムの検査は中止になってしまいました(泣)

元々、昨年から高血圧で通院していたので、それなりに高めになるコトはわかっていましたが、それでもビックリしましたねぇ(^◇^;)

一応、職場にはシフトを多少緩めにしてもらうようお願いしました(^◇^;)

年末に向けて、やり残してるコト・やりたいコトもありますが、其処はまぁ出来る範囲で…(苦笑)

新しい年はどんな年になるんだろうなぁ?

いろんなコトを受け止め・受け入れつつ、どうにか上手く立ち回っていきたいなぁと思いますが…(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか? | トップ | プラマイゼロ?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぽん)
2020-12-22 22:53:04
きんとんさんこんにちは
今年もいろいろあったような少なかったような 笑

体調の事、職場ではもう「私たちはお年頃だからねー」でひとしきり盛り上がります。
そう お年頃なのよ~~!
だから恋もしなくては 笑

またあっちだったりこっちだったりでお邪魔しますね


返信する
Unknown (くりきんとん)
2020-12-24 22:01:04
うさぽんさん、いらっしゃい!

「お年頃」まさにそうですね(^◇^;)
まぁ、そのうちに治まるコトを祈りつつ、上手くお付き合いしていきたいですね

玉置さんのニューアルバム、聴かれましたか?
今年はいろいろありましたが、嬉しいクリスマスになりましたね

私は、まだ聴いてないのですが、昨日MV見て、早く聴きたくなりました

早くゲットしなくては…(^O^☆♪
返信する
Unknown (Yの工業)
2020-12-26 12:58:25
今さらのコメントで恐縮です

まさかまさかの事態直前の2月に会うことができ、ええ思い出となりました
次会えるのは、関西か関東かはたまた北海道か、どこになるかはわかりませんが、また日本のどこかでお会いしましょう
返信する
Unknown (くりきんとん)
2020-12-26 20:21:23
Yの工業さん、ホントあの時お会いできて良かったです
まさかのギリギリセーフのタイミングでお会いできたのもご縁ですね

あのライブでは、新しい出会いもあり、懐かしいお店の話で盛り上がれたりと、良い思い出になりました

次はいつ、どなたのライブでお会いできるのか?

いつかまたきっと、どこかでお会いできる日を信じて…

楽しみに待ってます(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。