リーガルマインド育成奮闘日記

行政書士資格取得奮闘日記。プラス日常をつれづれに。

今日の勉強 6/11(Mon)

2018-06-11 22:30:33 | 行政書士試験

民法→無効・取消〜時効までテキスト読み。
やっぱりだいたい90min。
条文ひいたり、ヒラバのチエックシートと対比したりも。

しかし、思うほどにはスピード出てないな。
今後の課題だなー。

☆☆☆

今日は会社の面接に行ってきたよ。
明日からお試しで働くことになったよ。
試用期間のさらに前のプレ試用期間ですね。
駄目だった合わなかった、としても恨みっこ無し! って念押しされたけど、ひどく感情的な人がいない会社で、わたしに合ってる会社で、長く勤められる会社だったらいいなと思ってるよ。
給料はちと安いけど、拘束時間は短いし、休日も多いので!
給料は資格取って金額あげよう。
もしくは副業を考えよう。
ブログ広告どーしたものか。

あすから頑張るー!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。