けやきの森保育園栗原第二給食ブログ

けやきの森保育園栗原第二
美味しい給食とおやつ、そして日々の保育の様子を綴っています!
ブログは毎日更新中~✍

月曜日!

2019-01-28 17:00:01 | 日記
お休み明けの、月曜日♪


みんな今日も元気に登園してくれて嬉しいです^^



今日も寒さが厳しい日でしたが、日中はお散歩へりす組と一緒にでかけました



しっかり歩いて黒目川沿いを歩いて、帰ってきました!




帰ってきたら給食の時間です♪







〇ごはん

〇海苔サラダ

〇肉豆腐

〇切干大根とわかめの味噌汁





今日は散歩へ行く前からいい匂いがしていました!!




こどもたち今日もたくさん食べていましたよ!



サラダも美味しいね♪と言いながらモリモリ♪








離乳食はこちらでした!






〇バナナケーキ




おやつのバナナケーキも大人気でした!



今日もごちそうさまでした~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。