けやきの森保育園栗原第二給食ブログ

けやきの森保育園栗原第二
美味しい給食とおやつ、そして日々の保育の様子を綴っています!
ブログは毎日更新中~✍

ミートソースドリア

2023-04-03 16:14:14 | 日記

今日から新年度がスタートしました!!

新しいクラスでちょっぴりドキドキした様子の子ども達。

新入園のお友達を迎え、自己紹介をしたりミニゲームをしたりしながら楽しく過ごしました!

 

今年度もよろしくお願いします

 

 

それでは今日の給食です

○ミートソースドリア

○豆菜サラダ

○野菜のコンソメスープ

 

ミートソースとチーズがたっぷりかかったドリアは相性が抜群だったので、

美味しくてみんなのお皿がピカピカになっていました

コンソメスープは優しい味で、野菜の旨味が出ていて美味しかったです♪

 

 

そして、おやつは・・・

○牛乳

○フルーツ寒天黒蜜がけ

 

フルーツポンチとは違う甘~い黒蜜がかかっていて、とっても美味しかったです

 

 

ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。