栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 03:11:52 | つぶやき

昨日の話しですが、みのりんの握手会に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
m.s.s時代から含めて念願叶ってみのりんと握手することができてとても光栄でした。
ちゃんと目を見て日頃の感謝の思いを伝えられて良かった。
(*´∇`*)
#minorin


まだみのりんの握手会は続きますんでね、ライブパートなどの内容は全部の公演が終わってからにしましょう。
でも一言だけ。
最高だった!
(*´∇`*)
#minorin


みのりんのContactツアーの映像と、NFツアーの映像を見比べてみた。
やっぱ6年も経つといい意味で変わるなぁっと思った。
#minorin pic.twitter.com/IEMUSWpfNB

3 件 リツイートされました

DVDになったContactツアーの東京公演を見に行ったんだけど、正直あのときは酷かったなぁ。客は無理にギュウギュウに入れるし、整理番号も悪くて完全に一番後ろになっちゃって、ステージがまったく見えなかったし。そばにいた客は「見えない!」と言って係員に文句言うし、台無しだった。


そんな6年前の思いを抱えていたわけだが、でも今回はちゃんとみのりんの顔を拝みながら楽しむことができたので良かった。
#minorin pic.twitter.com/JPYkqrQNa3

2 件 リツイートされました

前田遼一選手 完全移籍加入決定のお知らせ fctokyo.co.jp/204376/ @fctokyo_expressから

ついに正式発表キター!

#fctokyo


@kiyoasa UYAMUYA、デビュー10周年おめでとうございます!浅井さんのすかてんのコスプレ姿をまた見たいものです。
#agesoft pic.twitter.com/kTkysAPqCQ


UYAMUYAの『コワしてGOOD JOB』のPVには谷山紀章・栗林みな実・たかはし智秋・水橋かおり・ジョイまっくすが出てるのよ。
今、この面子を揃えるのは相当難しいでしょ。
#agesoft #GRANRODEO pic.twitter.com/LvIoBjwo85


バカップル⇒谷山紀章・たかはし智秋

葉っぱに隠れてる人⇒栗林みな実

漫画を描いてる人⇒水橋かおり

#agesoft #GRANRODEO pic.twitter.com/upCovcrRZH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿