栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

だぶるあ~る(43)(ゲスト:早見沙織)

2010-07-06 22:01:26 | 声優

今回のゲストは早見沙織さん。

早見さんといえば『ラブプラス』の高嶺愛花役でも知られてる方だけど、



力ちゃんは『ラブプラス』をよく知らないようで(笑)



特技は絵を描くことという早見さん。

(プロフィール詐欺みたいな発言があったけど・笑)

小さい頃、アジアの大会で賞を取ったというその腕前を見せてもらうことに。



・・・・。

・・・・。

・・・・。



疑いたくなるわなぁ(苦笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-05 12:33:56
早見沙織さんはとっても美しい人です。くすぐられたい、こちょこちょされたいです。声も歌も素敵です。なんか、早見沙織さんの手、某教育番組の某マシンの指導役とそっくりな感じします。
返信する

コメントを投稿