栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 03:12:40 | つぶやき

@hopetwista ようこそFC東京へ!一緒にタイトルを取りましょう!


結果として塩田は権田からレギュラーの座を奪い返すことができなかった。でも例え控えに回っても、常に東京の魂を持って一緒に戦い続けてくれた塩田には感謝の思いでいっぱいだ。
今まで本当にありがとう!
#fctokyo pic.twitter.com/tiUwUc8XtE


塩田が抜けて廣永も抜けた。
これから補強する選手にもよるだろうが、一気に圍にチャンスが出てきた感はある。
#fctokyo


motsuさんはね、今やアニソン畑の人だから。


じゃあ将来八木の息子をドラフト1位で指名しよう!
#lovefighters



最新の画像もっと見る

コメントを投稿