くりたろうzuki - 犬 写真ブログ -

いつもちょっとだけズレている巨大プードル、くりたろうの日記

選挙速報について

2010-07-11 21:53:23 | 日常写真
「田中真紀子って今どこにいるんだろう」
という相方の問いかけに対して

「え? あ、どうだろう・・・自宅とかかな(汗)」
と返答すると


しばしの沈黙の後
テレビを見て「ああ。民主党在籍なんだぁ」
と独り言で返されてしまいました。


誰でもいいから私とウェットに飛んだ会話をぉぉ
とくりたろうを見ると

何故か、こいつまで選挙速報に釘付けで



うるさい。
今いいところなんだ。黙ってろ。


といったような空気さえ、かもし出しております。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ハル。)
2010-07-16 23:08:35
栗さんいつになく・・・凛々しいw

やっぱ、「中の人年齢」的には政治とか気になるんだろうね(ぇ
返信する
>>!!! (おの)
2010-07-19 21:18:30
ハルちゃんへ
中の人的には政治よりも
三原順子さんに釘付けだったとか
かもしれないですね
返信する