切り絵アクセサリー *イラスト kurena

描くことを基本に創作をしています。烏山和紙と樹脂で作る切り絵アクセサリー・イラスト・布絵・消しごむはんこなど

消しゴムはんこ かど+わんこ

2013-03-05 06:37:57 | 消しゴムはんこ

こないだの消しはん彫り終わりました♪

かど(四隅)に使えるタイプ。





持ち手は後でまとめて作ろうと思います。








しばらく前に作ったもの。

バセンジーという犬種のわんちゃんです。









せわしない朝ですが少しの間リラックス・・・♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました♪ (さくらプラザ)
2013-03-05 16:04:09
オジャマしま~す

今日、無事に届きました
とってもかわいく仕上げてくれてありがとう
そしてプレゼントもありがとう
嬉しいです大切に使わせていただきます

お時間出来たら店に遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿