切り絵アクセサリー *イラスト kurena

描くことを基本に創作をしています。烏山和紙と樹脂で作る切り絵アクセサリー・イラスト・布絵・消しごむはんこなど

てしごと展、明日

2015-12-12 19:25:34 | 消しゴムはんこ
作品のご案内です

ビーズの羽織紐



おしゃれな羽織紐が出来ました

新年を着物で迎えてみませんか

切り絵と烏山和紙を組み合わせた樹脂のアクセサリー
(写真撮り忘れました
ペンダントは帯飾りとしても・・・
洋装と和装ともにお楽しみいただけますよ



がま口


消しごむはんこ 専用の紙袋が付きます


クリスマスをイメージした
使い勝手の良い小さめはんこもご用意しました


他にはポストカード、塗り絵、くるみぼたん、ポチ袋など・・・


てしごと展
12月13日(日)
11:00~15:00
CAFE谷田便利軒さんの軒先
那珂川町谷田877-1

TAKAKO・・・ニット
yu-ko・・・ビーズアクセサリー・キャンドル
kurena・・・イラスト・消しゴムはんこ・切り絵etc

親子3人のてしごと集めました
私は参加できず作品のみの出店となります、どうぞよろしくお願いします




kurenaからのお知らせです・・・
しばらくの間、全てのオーダーをお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿