認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

木村太亮読み聞かせ会/年長WS

2016-05-20 15:39:18 | 日記
5月20日(金)

木村太亮さんのワークショップも3日目となりました

本日は午前中に木村先生による読み聞かせ会を午後には年長児対象のワークショップを開催しましたよ

読み聞かせでは新作の「うんちコロコロ うんちはいのち」を読んでいただきました







子どもたちも聞き入っています







曲つきの読み聞かせもあり、子どもたちも参加しながら楽しいひと時を過ごしました






こちらは午後からの年長児ワークショップの様子です



テーマは"生き物"

子どもたちの破った紙がどうなっていくのか・・・



先生と一緒に目や口を貼って・・・



完成









素敵な作品が出来上がりました

作品はまた、園内に展示します

お子さんの作品や素敵な作品を是非見つけてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿