認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

英語あそび

2016-03-01 13:43:46 | 日記
3月1日(火)

今日は年長児の英語あそびの様子をご紹介します



1年間通して行ってきた英語あそびも今日で最後



最後の今日は、今まで習ってきたアルファベットを使ってゲームをしたり





英語じゃんけんをしてりして遊びました



取り組む子どもたちからは笑顔が沢山でしたよ





本当に子どもたちは毎回英語あそびを心待ちにして楽しんでいました





最後はみんなで先生にご挨拶



今までの感謝の気持ちと



手作りのプレゼントを贈呈



1年間本当にお世話になりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はふれあい参観日となっています。

幼稚部の子どもたちはお弁当日となっていますので、通常通りのお弁当の準備をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★本日の給食★



・肉じゃが
・焼きししゃも
・春雨サラダ
・ごはん   ・みそ汁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿