認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

いちご組 秋のお散歩

2018-12-04 14:02:11 | 日記
12月4日(火)

 今日は気温も高く、お散歩日和

打吹公園へ向かう坂道を子どもたちとよーいドン!して坂を上りきると・・・・



たくさんのイチョウと紅葉の落ち葉がまるで色鮮やかなじゅうたんでしたよ

子どもたちも大喜びで落ち葉を拾ったり・・・



集めてみたり・・・



服にもつけてみました素敵でしょ



お友だちと何かしゃべりながらやり取りしている姿もありました。



 それから椿の平まで行き、Uターンして帰ってきました。

子どもたちもよく歩くようになり、ますますお散歩が楽しみになっています

風や風景を感じながら、もうすぐ冬がやってきそうだねとお話しました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿