認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

園外保育

2020-03-09 14:49:09 | 日記
3月9日(月)

本日はいちご組の様子をお伝えします

今日は天気も良かったためお散歩に出かけました

「今日どこ行く?」
「お散歩行きたい」
など、朝からお散歩を楽しみにしていた子ども達



陸上競技場へ行ってきました




早速、陸上競技場の斜面を何度も駆け上がる子どもたち



バランスを取りながら足で踏ん張りゆっくりと上っていました。







暖かくて気持ちよかったね



「ヤッホー」と大きな声で叫んでいましたよ





競技場で走っている人をじーーっと見つめるお友だちも



タンポポも見つけました!春ですね



沢山身体を動かし楽しんだ子どもたちです

天気のいい日には春も探しに行きたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿