認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

もも組の様子

2020-04-17 14:57:57 | 日記
4月17日(金)

本日はもも組の様子をお伝えします

今日は年長組のお兄さんやお姉さんと手をつなぎ打吹公園へ行ってきました



最初は緊張気味でしたが、お兄さんやお姉さんに引っ張ってもらい嬉しそうな子どもたちでしたよ





公園に着くと、ブランコやジャングルジムなど自分の好きな遊具で遊ぶ子どもたちです











腕や足の力など全身の力を使い、バランスを取りながら楽しみました。

「ありがおる!!」と、ありを追いかける姿もありましたよ



沢山身体を動かし遊び楽しみました。
来週も晴れたらお外で遊びたいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿