認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

園外保育

2016-04-26 16:10:05 | 日記
4月26日(火)

本日は、年少の様子を紹介します。

園外に出掛ける前に、靴を上手に履けるかな??



かかとをトントン…

テープをしっかりとめて、出発



道中にたんぽぽのわたげも発見

ふーーーっと飛ばして遊びました



玉川沿いを歩き、おじぞうさんにも手を合わせる子どもたちでした





研屋町公園に到着

滑り台をしたり…





ぶらんこを楽しみました







いっぱい遊んで汗をかいた後のお茶は格別だったようです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿