認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

平成28年度 倉吉幼稚園運動会~①~

2016-10-01 14:22:24 | 日記
10月1日(土)

あいにくの天気でしたが、子どもたちが楽しみにしていた運動会を大成功のうちに終える事ができました

皆さん、ありがとうございました。卒園されたお兄さん、お姉さんも参加してくれて楽しい1日となりました

さて、それでは運動会の様子をご紹介します。

~午前の部~

☆入場行進☆











年長児代表による国旗・国旗掲揚



園長先生のお話もしっかりと聞きます



☆準備体操☆



怪我をしないように準備体操もしっかりしましたよ

さぁ、プログラムの始まりです

☆かけっこ☆







☆年中バルーン☆





みんなの心が1つになって大きく膨らますことができました



メリーゴーランドも完璧



最後はフープで作った五輪の輪が登場し歓声があがりました

☆いちご・もも団体演技☆



演技前はドキドキな表情の子どもたちでしたが…



曲が始まると可愛いダンスをみせてくれました

☆年少団体演技☆

甲羅と手に花をつけ、はながっぱの曲に合わせて踊りました









サーキットも取り入れ、素敵な笑顔もたくさんの年少さんでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿