認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

幼稚園探検!

2016-04-18 16:16:58 | 日記
4月18日(月)

本日はもも組の様子をお伝えします!

今日はトイレットペーパーの芯を使って、双眼鏡を作りました

みんなが大好きなシール貼りオシャレな双眼鏡にしていきます





先生に仕上げをしてもらい…

いざ!幼稚園探検隊へレッツゴー



お兄さん・お姉さんのクラスにお邪魔し、双眼鏡でのぞいてみましたよ



何が見えたかな??





ホールに上がって、年長さんの取り組みも観察…





そして最後は、園長先生のお部屋にお邪魔しま~す



楽しい園内探検となりました

初めて見るもの、感じるもの、聞くもの…幼稚園のことをもっともっと知ることができた一日となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿