認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

本日の様子

2020-03-13 13:56:27 | 日記
3月13日(金)

本日のもも組さんの様子をお伝えします。

今日も太陽が出て、暖かい日でしたね

もも組はおもいっきり外遊びを楽しみました!







僕たち、きれいに写ってるーーー!??







おいしいご飯つくってあげるからねぇ♡







途中からいちご組さんも出てこられて、一緒に遊びましたよ



















ボルダリングにも挑戦です!

外遊びの後はお腹ぺっこぺこ!おいしい給食の時間です









たくさん食べてぐっすりお昼寝いい夢みているのかなぁ??









月曜日も元気に登園してきてくださいね♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿