認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

親子ふれあい参観日

2020-02-26 14:56:31 | 日記
2月26日(水)

本日は、今年度最後の参観日が行われました

いちご組は、0歳児が「パン粉粘度であそぼう」



1歳児は「風船あそび」


もも組は、「思い出額作り」



ちゅうりっぷ組は、「リトミック」



年中すみれ組は「おやつ作り」



ばら組は「カプラ~ナイヤガラの滝」



そして年長組は「親子ゲーム対決!」









子どもたちの賑やかな、そして嬉しそうな声が園内に響き渡りましたよ

また活動の後は、この1年のできるようになったことなど振り返りながら話したりしました

保護者の皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿