認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

おとまり保育⑦

2020-07-22 21:47:08 | 日記
夕べのつどいの時間がやってきました

自分たちの作った動物やランタンを囲み、みんなで歌をうたいましたよ



ランタンに灯がつき幻想的な雰囲気を味わいました





おとまり保育の思い出がまた一つ増えましたね



楽しい時間はあっという間

就寝の時間が近づいてきました

歯磨きをして自分たちで布団を用意します









赤ちゃんのときから通っているお友だちは「こんな風に寝かせてもらってたんだよ~」と先生に教えられてちょっぴり照れていました



寝る準備もばっちり









電気も消え、スヤスヤと寝息が聞こえてきましたよ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿