認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

令和3年度お楽しみ発表会

2022-03-25 12:20:06 | 日記
3月25日(金)

倉吉未来中心にて、お楽しみ発表会が開催されました

大ホールの中は、子どもたちのドキドキ、ワクワクな気持ちでいっぱい

~オープニング~



~第1部 各学年出し物~











~第2部 ダンスミュージカル「にじいろのさかなの大冒険」~





















全ての演目が終了し、本当に達成感で溢れる1日となりました

子どもたちもやりきった!の笑顔が溢れていました

日頃の遊びの中で、培ってきたものをステージで、一生懸命発揮する子どもたちの姿に感動をもらいました。

本日はありがとうございました

皆さんの温かい拍手がきっと子どもたちにも、伝わったことと思います

お家でも発表会の感想を聞いてみてくださいね

ご観覧いただいたみなさま、感染対策へのご協力ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿