ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

空の果てにとんじゃった?

2014-11-26 22:00:08 | 平々凡々

昨日も今日もどんよりと薄暗い感じでした

それだけでも・・・心が沈みます

明日は小春日和とか・・・朝のお日様が楽しみです

灯油を買いに行ったら、タイヤが安いののぼりが立ってました

お兄さんが空気圧をしらべましょうか?

お願いしたら・・・後ろのタイヤに小さなひびがありますね

換えた方がいいですよって

確かにね~自転車代わりに乗ってるから・・・溝はきれいなのに・・・

やっぱり、傷むんです

いくら~? どこよりも安い・・・タイヤを交換して車検に出す人が多いですよ

へええ・・・名刺もらって・・・近々行かなくてわ・・・乗っててタイヤが破裂したら

私は空の果てに飛ぶかも???

 

兵庫県にいる二男にメールしました

播州ハムの和風ローストビーフが美味しいと小耳にはさみました

帰ってくるとき買ってきてください

ネットで調べたら送料が千円ぐらいかかるので・・・買ってきてもらおうと思いました

母上さま 早速手配いたしました  

えええ?帰って来るときでいいのに・・・

 

なんやかんやとありながら・・・餃子が食べたくなりました

焼き方いまいちの餃子です・・・味は?美味しい・・・ですということでね

 

水仙が咲いてます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る