ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

日向ぼっこ

2014-11-27 21:17:37 | 鍛えましょう

おじいさんはあくび三昧

おばあさんはため息三昧

小春日和の一日限りの日が始まりました

明日から又雨模様・・・晩秋?初冬?の雨は冷たいわ~

他県の病院から退院してきたSさんと会いました

スマートな体がよりスマートになってました

病気との闘いの始まりです

多くは語りませんが・・・きっと、心の中で闘っているのでしょう

Mさんと久しぶりに会いました

お金の話から例の夫殺人の話などなど・・・おしゃべりだらけ

あくび三昧のおじいさんと一緒にいるとついついおしゃべりになります(笑)

Mさんがちょっと心の中をみせてくれました

しばらく・・・沈黙で・・・なにを話せばいいのか迷いました

Mさんがかぶせていたものだから・・・

でも、すっきりしたと思ってくれれば・・・楽しいおしゃべりが続くでしょう

 

カモミールの葉があちこちに芽を出し葉っぱをのばしてくれています

私はいっぱいにしたいのですがあくびのおじいさんが時々邪魔をします



最新の画像もっと見る