ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

捨てられなくて

2014-06-29 20:37:54 | こつぶな話

捨てようと思って袋にいれていたのですが・・・

なぜが引っ張り出してしまいました。

昔のスカートです、柄が気に入ってるわけではありません。

麻なんです。肌触りがいいんです。

そんなことで丈は短いのですがもんぺをつくりました。

 

消費税もアップしました。

山奥の無人の店も値上げの波が押し寄せてました。

干ししいたけですが量が半分になって値段は一緒でした。

 

スカートからもんぺのリメイク?リサイクルも・・・あるあるバージョンでしょうか?

つぼみが咲きました。ハイビスカスも今では珍しくない花になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (まろ)
2014-06-29 23:49:37
涼しげなハーフパンツになりましたね。
サーファーなら大喜びでしょう。
麻や絹の洋服は、着物もですが捨てられませんね。
大事に使いまわしましょう。
返信する
なつスタイル (もも)
2014-06-30 21:16:56
肌にあたると冷たくて気持ちいいです。

掃除のときに活用しようかな?

歳ともに色々わかってきて・・・

昔なら即、捨てていたでしょうね。
捨てるのも大事な年齢には達してますが・・・
返信する