ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

おいしく、楽しく

2014-06-30 21:53:46 | 日記

 収穫しました~無農薬のトマト カラスも大好物・・・

 人にいいものは虫にも鳥にもねらわれます。

 油断は禁物

    

 

 7月号のジパングクラブが届きました。

 旅行の気分でページをあちこち・・・

 出発の時間設定が福岡だから・・・大分からなら参加もできますが・・・

 我が家あたりからは・・・福岡で一泊して参加しないとだめですね。

 九州内なら4割引、他のJRは3割引・・・出かけるときは活用しています。

  

 

 毎日の献立には悩みます。

 献立もさることながら・・・我が家の家計を考えるから・・・ううう・・です。

 みきママさんのブログをみてると・・・かしこいなあ~って感心します。

 あの頃の私はって考えると・・・情けないわ

 きょうの料理 ビギナーズから

 我が家のお皿の一枚 特売のスペアーリブの味噌煮です。

 

 


最新の画像もっと見る