暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

終わりまーす

2020-06-21 18:00:00 | 日記
模様替えは出来ませんでした‼️
移動させようとしたものが
サイズが合わなくて、断念❗️
掃除で終了です。
ものを減らさないとダメですね〜

そしてギャラリーに出すのものの
一つ、ランチセット。

ランチ袋。
いい感じ〜💕


箸袋。
縫い方を変えたので
解きました。

紺が24ほんかな

白は4本。
以前、扇子入れを作ったので
なんとなく、覚えてました。
それと同じ縫い方にしました。


そして一枚マスク。
Lサイズのプリーツです。
この形でワークショップも
考えてます。

立体一枚マスク。Mサイズ
これもワークショップ出来ます。

今日はここまでです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿