暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

令和2年6月21日 日曜日 🌨

2020-06-21 09:51:00 | 日記
おはようございます☀

昨日は無断欠勤してしまいました💦

申し訳ありません

急に休みになり
こんなことはこの先ないかも〜

    どっか行こう❣️

となり、前から行きたかった
伊豆高原 アンダリゾート
行ってきました〜👏





あいにくの雨でしたが
これも旅の一部、楽しみました。

他県の移動制限もちょうど解除になり
タイミング、良かったのかも〜

思えばこのコロナになる前から
いや、店を始めてから
伊豆高原には行けてなかったので
嬉しいです〜💕

そして心も体もリセット出来て
なんかやる気になってきました〜💪

これから10月のギャラリーに向けて
本格始動します‼️

まずは模様替えをしようと思います‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿