らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

冬支度

2011-10-27 15:41:50 | Weblog

ランドハウジングです

木枯らし一号吹きましたね~

秋が深まってきましたね

昨日は、冬支度に備えて、ユニクロヘ

すごいですよね、ヒートテック

毎年、毎年、どんだけ売れてるのって感じでしたよ

年間ユニクロ製品って、いくらぐらい買ってるんだろ、、

ウチのおばあちゃん(89歳)でも

ユニクロのフリース着てました

日本にユニクロを持ってない人などいないかも、、です、、

靴下に、スリッパ、マフラーに手袋、、

寒がりの私は、しばらく冬支度に時間がかかりそうです

by タナ (そうそう、ユニクロの下着、主婦には大人気ですよ、、安くて心地いいの


最新の画像もっと見る