らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

女房怪獣現る!!

2011-10-22 20:04:03 | Weblog

すっかり秋めいてきましたね

横須賀のランドハウジングです

本当に突然ですが、

あの、なんて言うんでしょう・・・あの、洗濯物干すやつ・・・

洗濯ばさみがいっぱいついた2つ折りに出来る・・・

言いたい事、分かりますよね?

とにかく、あいつですが・・・結構強いですよね?強度的には

 

私、自分で言うのもなんですが、結構家事嫌いじゃないんです

洗濯と掃除ですけどね。。。

別に好きとういう訳でなないんですが、嫌いじゃないんです

なので、休日になると女房と分担して、一気に掃除と洗濯をやります。

で、先日の休みに洗濯して干そうとした所、珍しく、 やさしい女房が

「私やるから休んでなよ」と・・・

もちろん主婦歴うん十年ですから全く問題ないのですが、何しろ珍しいやさしいもんで・・・

それじゃ、ゆっくりしますかと座ったとたん

「ヴァ

と日本語じゃない奇声を上げる女房

どうやら少々こけたらしい

少々ですよ。

その途端に

バキイイイイイ・・・

あの洗濯ものを干すやつが真っ二つ

綺麗に真っ二つ

無残に真っ二つ

一瞬、空気が止まる我が家・・・

次の瞬間、

「ガハハハハ割れちゃった

だって・・・

ふつうはとかならない?

残骸を見た子供たちは・・・

「やっぱりママには逆らえないね」

だって・・・

やっぱりって何でしょう?やっぱり

 

By 中井

(また無駄な出費が・・・)


最新の画像もっと見る