らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

修学旅行高校生編

2011-10-28 17:17:55 | Weblog

横須賀のランドハウジングです

実は今、ゆうすけ君が修学旅行でいません。

静かだね

北海道です。

最近、高校の修学旅行と言えば海外が多くなっていますが、北海道で良いと思います。

もちろん、見聞を広めるのに海外は魅力ですが、

日本の事も分からないで、何が海外か

と言うほど、強く思ってはいませんが、日本の旅・・・良いですよね

ゆうすけ君も「食うぞ」と言ってました。

ウニ・イクラ・かに・・・おぉ、偏食のゆうすけ君は全部食えないじゃん

「何食うの?」

「んラーメン

不毛だね

 

ところで、

弁当もいらない。

朝も早くない。

今の生活に女房が慣れてきている・・・

なんたって朝機嫌が良い

「おはよ~~~

 

いよいよ明日帰ってくるゆうすけ君・・・きっと忘れられてるね。

By 中井

(カニ買ってこいよ。カニ


最新の画像もっと見る