LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

赤い東レアローズ? -サラ&ユカリン-

2010-07-20 | バレーボール
1次リーグ終わってしまった。

今回は写真撮影禁止の中、
逆にじっくり過ぎるほどじっくり観戦できたな・・・





これは黒鷲旗の写真。

私は健祥会の応援メインなのでAコートを主体に観戦。
今回チームの調子はまずまず良かったな。
特にセッターのサラは良かった・・・





それで赤いTシャツにサインを貰う予定でいたのだが、
思わぬサプライズで別の選手になってしまった。

#18だよ。
赤いチームじゃないんだよね、誰でしょう・・・?





宮田由佳里ちゃんなのだ。

この日の朝、東レアリーナに向かう途中のはずれの道で、
前方50mくらいにバレー選手らしき人物発見!
直ぐに東レの宮田由佳里ちゃんと分かった。

なにやら知り合いの車の到着を待っていたらしく、
一人でソワソワした様子だった。
すかさず声を掛けてサインをして貰ったのだが、
「何で赤?」みたいな顔してたがしょうがないもんね。
一言二言話もできて、ラッキーだった。

アユの時もそうだったが、
何故かピンポイントで情熱が吸い寄せられる感じだよ。
道でバッタリ、ちょっと運命・・・?





ゆっくり琵琶湖見物も出来なかったが、サマーリーグ楽しかった。


また彼女たちに逢える日が楽しみだな。
次回は赤い東レで・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vサマーリーグ・1次リーグ... | トップ | 必殺の中古レンズ・・・ -A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事