LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

Vサマーリーグ・1次リーグ終了 - 滋賀・東レアリーナ-

2010-07-19 | 携帯投稿・・・
携帯から投稿。
とりあえず、琵琶湖の写真。

サマーリーグ、3日間が終わってしまった。
なんだかんだで、とても楽しかった。
かなり真剣勝負なサマーだったかな?

結局決勝リーグへ進んだチームは、
日立、東レ、JT、パイオニアだ。
健祥会は惜しかった!?
もしかして日立に勝っちゃうの?な感じだったのだが、
終盤にひっくり返されたよ。

今回のサマーは萩生田が好調でカッコ良かった。
それで今日サインを貰う用意をしてたのだが、朝からラッキーな?ハプニング!外の道路で、とある選手とばったり出くわしサインを貰ってしまった。
なんか相変わらず悪運の強い私?

なので萩生田はまた今度ね!?

今、高速は渋滞で帰宅は日付が変わりそうなので、
とある選手のサインは明日ね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーリーグ2日目 - 東レア... | トップ | 赤い東レアローズ? -サラ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯投稿・・・」カテゴリの最新記事