LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

36℃、暑っぢぃ・・・ -猛暑日?-

2010-07-22 | あれこれ・・・
温風が漂ってるよね・・・





暑いので、サイダーばっかし飲んでるな~。
とりあえず、涼しいところへ逃げ出す算段を・・・





話しは変わり、先日NHKの番組で紹介してた瓦そば。

サッと炒めた茶蕎麦を、熱した瓦にのせて具をトッピング。
旨そうだ・・・





山口県の名物なので、山口に行った時は是非食べてみよう。

しかし暑い。
今週いっぱいはこの天気が続きそうなので、
明日から何処かへ飛び出すか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺の中古レンズ・・・ -A... | トップ | 暑中見舞い・・・ -夏の色調- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事