LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

暑中見舞い・・・ -夏の色調-

2010-07-24 | K's Passion!
猛暑日が続く中「ザブンッ!」と泳ぎに出かけたかったのだが、
チビッコ来襲で出かけそびれた。

今週末はもう混雑してるので、家でおとなしく?
予定は来週半ばに変更かな。


それでようやく静かになったので、
暑中見舞いでも書こう・・・





達筆ではないのですが、
大事な人へは筆ペンで気持ちを込めて書きます。

印刷やサインペンで書くより、下手でも思いが伝わるはずです。
なかなかの出来栄えかな?

宛先は徳島と滋賀です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36℃、暑っぢぃ・・・ -猛... | トップ | α550、間もなく販売終了?... »
最新の画像もっと見る

K's Passion!」カテゴリの最新記事