LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

スポーツフェスティバル2010 -県立武道館-

2010-05-29 | バレーボール
県民スポーツの日を前に、スポーツフェスティバルが行われた。
上尾会場では上尾メディックスによる、
小中学生対象のバレーボールクリニックを開催。

朝一で行って来た!
アユです・・・





これですね・・・





先ずは選手によるお手本ね・・・





田辺選手(ミナ)は、なかなか教え方が板についていた。
大学卒の選手は教員免許とか持ってるのかな・・・?





おっ!ななえちゃんショートカットです。
バッサリ髪を切りましたね・・・





レシーバーチームは、ななえ先生の所に集合・・・!





セッターチームは、アオちゃん先生とさつきちゃん先生が指導。
上尾の選手はみんな教え方が上手だね・・・





アユもスパイク指導、ちゃんと教えられんの?
大丈夫・・・?





最後は試合形式、3人対でも敵わないね・・・





ならば全員で? これでも敵わない・・・





じゃあ、メディックスチームにはコバトンを!?
これでいい勝負かな・・・?





最後は吉田監督が〆て・・・





参加賞を選手から貰って。
そう!キャプテンの庄司は現在日本代表で海外遠征中。
替わりは細川が務めてるみたいだね・・・





和やかな雰囲気の中無事に終了。
2時間楽しかったですね、みなさん、お疲れさま。

こういう催し物は試合と違って、選手のにこやかな素顔が見れていいですね。
さすがに追っかけもいませんよ。
私!? 私は違います、ただの流離いのバレーボーラーなのです。
上尾メディックスの選手たちが生まれる前から、バレーボールやってるのです・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセで逢ったミスたち... | トップ | 埼玉西武 VS 読売巨人 -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事