LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

大野石油広島オイラーズ -2019/20 V.LEAGUE-

2019-11-25 | バレーボール
#1

大野石油広島オイラーズ




さて?
今季、私にとっての初観戦となったVリーグ。

日曜のV2女子の柏ホームゲームへ...








#2

大野石油広島オイラーズ


この日、V2女子現在1位の群馬銀行を破った
オイラーズをフィーチャリング!?

大野石油は2勝4敗で現在7位ですが
2勝は1位の群馬銀行と3位のGSSから上げているので
上位に行ける力は十分あります...








#3

大野石油広島オイラーズ


つい先日に加わった広島娘である内田コーチ。
選手としてもコーチとしても、数々のチームを渡り歩いた彼女ですが
地元のチームで頑張って欲しいなぁ。。。

とても好い雰囲気です。


そして、この日の群馬銀行からの勝利は、チーム全員で勝ち取った勝利でしたね。
好いチームワークでした...








#4

No.4 長谷川侑南 選手 (大野石油広島オイラーズ)


VOM








#5

大野石油広島オイラーズ



そして私には、素晴らしい巡り合せ?
6試合目にして、今季初スタメン、フル出場となった吉本さん。

なかなか彼女のフル出場って記憶に無いのですが、
私はとてもラッキーです...笑








#6

大野石油広島オイラーズ



という事で?
ここからフィーチャリング、シホ♪






#7

No.8 吉本梓穂 選手 (大野石油広島オイラーズ)








#8

No.1 北川海育 選手 & No.8 吉本梓穂 選手 (大野石油広島オイラーズ)








#9

No.8 吉本梓穂 選手 (大野石油広島オイラーズ)



気付けば彼女が大野石油で一番の古株選手!?
でもまだ23歳です...





(撮影  柏市中央体育館)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROST FALL BLUES SESSION 20... | トップ | 頂点へ... -全カレバレーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事