LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

YONEX OPEN JAPAN 2009 -バドミントン・東京体育館-

2009-09-26 | スポーツetc 
今年も去年に引き続き、セミファイナルを観に来た。
今回はミックス・ダブルスの潮田が観たかったのだが、まさかの一回戦負け。

やっぱり頼みは女子ダブルスの末前ペアだね・・・





最初の見所は女子シングルスで準決勝に残ったSANYOの廣瀬。
相手は去年のチャンピオンの中国選手。
1セット目をとったものの逆転負け、自力の差か・・・





頼みの女子ダブルス、末前ペア登場。
去年は北京OP後で調整不足に泣き、ここで敗退したけど今年は・・・?





相手は第2シードの韓国ペア、末前ペアは第7シード・・・





1セット目は順調な滑り出し・・・





いい感じだったが、1セット目を取られてしまった・・・





前田のサービス・フォームは何とも美しい・・・





後の無い2セット目は、中盤踏ん張って何とか逆転して取った・・・





ファイナル・セットは韓国ペアのミスが続くラッキーな展開・・・?





拾って拾って、拾いまくるプレースタイルの末前ペアは情熱的で、
一生懸命さを感じるね。
特に前田のバドミントンに対する情熱は俺の・・・





何度観ても美しい、前田のサービス・フォーム・・・





見事に第2シードを破り決勝進出!
かなり喜んでます。

明日の決勝は第5シードの中国ペア。
私の見る所、勝算はありそうなんだよね。
明日の決勝は観たいなぁ・・・

でも明日は有明コロシアムでテニスの大会、東レPPOを観る予定なんだな。
有明から梯子? 強行移動可能なのか?

あ~どっちも観たい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムイ外伝 -ワーナー・マイ... | トップ | 東レPPO 2009 -有明コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事