LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

東レPPO 2009 -有明コロシアム-

2009-09-27 | スポーツetc 
有明コロシアムのセンターコート。
ここでプレーできたら気持ち良いだろうね・・・





やって来ました有明コロシアム。
今年から東レPPOの大会規模が大きくなり、賞金もドロー数も増えたのね。
おかげで例年にない有名選手が多数エントリー・・・





センターコート第一試合は、リシキ 対 シュナイダー・・・





サビーネ・リシキ・・・





パティ・シュナイダー、レフティだね。
ストレートでリシキの勝利・・・





次はNo1コートの試合を観てみよう。
センターコートとNo1コート間の広場には、各メーカーのブースがあります。

YONEXのブース。
伊達が目立ってますが、その横のイバノビッチのポスター欲しいなぁ・・・





No1コート。
センターコートのチケットでNO1、NO2と全ての試合が観られます。
こちらはオール自由席。

と言っても、テニスは紳士淑女のスポーツなので、
コートチェンジの合間にしか出入りが出来ません。
プレー中は席の移動は厳禁です・・・




アグネシュ・サバイ・・・





ヒセラ・ドゥルコ
6-3,6-0でドゥルコの勝利・・・





センターコートに戻って次はダブルスの試合だ。
引退を表明した杉山ペアが登場・・・





おなじみの杉山、ハンチュコバのペア・・・





走る杉山愛・・・





見た目はアンバランスだが、相性が良さそうな二人・・・?





ダニエラ・ハンチュコバ、 
脚長っ、細っ、 スタイル良すぎでしょう・・・!?





6-3,4-6,10-8と接戦の末、杉山・ハンチュコバペアの勝利。
杉山にはダブルスで有終の美を飾って欲しいね・・・

次の試合は私的に本日のメインであるイバノビッチちゃんが登場!
なのだが、つづきはまた後日・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YONEX OPEN JAPAN 2... | トップ | アナ・イバノビッチ -東レP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事