LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

平日の野外撮影会 -水元公園-

2010-05-27 | アート、ファッション etc
先週の土曜に引き続き、某撮影会へ。
平日だしモデルも3人でどれ程参加者がいるのかな?

とりあえす水元公園へ・・・





平日でもそれなりに人はいたね、30名ほどですかね。
川本彩華ちゃん・・・





天気もよくなり・・・





七海れんちゃん・・・





彼女はフットサルをやってるそうだ・・・





加賀優羽亜(ゆりあ)ちゃん、ギリギリで今回の出場が決定・・・





美人でした・・・





閉会式・・・





お昼に食べた水元公園名物?揚げもち、これ旨い!

平日の撮影会はマッタリ気分。
加賀優羽亜ちゃんは野外撮影会は初めてだったらしく、
ポーズをとるのも最初ぎこちなかった?
でもしだいに慣れて、野外撮影会の雰囲気も気に入ったようだ。

彼女は次回以降にまた出場が決定しているので、是非撮りに行きたいね。
後で彼女の特集UPするよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100mmマクロでちょっと... | トップ | 加賀優羽亜 ちゃん -情熱の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート、ファッション etc」カテゴリの最新記事