LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

クオリファイ(予選第1日) -東レPPOテニス-

2010-09-24 | スポーツetc 
東レPPOのシングルス予選を観に有明コロシアムへ。

今日はワイルドカードで予選出場の石津幸恵ちゃんを観に来たが、
シャラポアのインタービューも観れてラッキー・・・





先ずはトーナメント・アドバイザー杉山愛による、
前年度優勝者シャラポアのインタビュー。

この会見を観れたのは本当ラッキー・・・!





平日で今日は予選で尚且つまだ早い時間と言うこともあり、
知ってる人だけ集まったという感じで和やかに進行。

シャラポアで普通この人数はあり得ないね。
本戦中の日曜だったら押すな押すなの大パニックでしょう・・・





15分間でしたが最後にフォトセッションもあり、ファンには嬉しい企画でした。
東レさん、ナイスだね!

それでこの後のドロー抽選でなんと!
シャラポアの1回戦の相手がクルム伊達公子に決まった。

いきなりシャラポア×クルム伊達ですよ・・・





でセンターコートの予選を観戦、今日は屋根は閉じてます。
ローラ・ロブソン(GBR)





不田涼子、
アナスタシア・ロディオノワ(AUS)に逆転負け。

勝てる試合だったな。
本人も自身のブログで悔しがってます・・・





そして、石津幸恵ちゃん登場!

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケシオ(ミックス・ダブル... | トップ | 石津幸恵 -東レPPOテニス- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事