LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

イケシオ(ミックス・ダブルス) -池田信太郎&潮田玲子-

2010-09-23 | スポーツetc 
ヨネックス・オープン、9/22。

池田信太郎&潮田玲子、
ミックス・ダブルス1回戦・・・





一昨年はオグシオで大会前日になって棄権、
去年はイケシオでまさかの1回戦敗退。

今年は満を持して初日からの観戦で、ようやく潮田を観れました・・・





対戦相手は5年前優勝のタイのペア、
フルセットの接戦に・・・





潮田玲子(ユニシス)
とりあえず、ガッツポーズとスリットがGood!?





今年は上位を狙って臨んだのだが、またも1回戦敗退。
なかなか上へ行けませんね。

終盤15点以降での粘りと勝負勘がもう一つだな。
まだ良くはなるので、もう少し攻めれるよう期待する。

今年も1回戦で姿を消してしまい観たかった方は残念。
日本人選手を観るには大会初日がベター・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YONEX OPEN JA... | トップ | クオリファイ(予選第1日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事