LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

栗原 恵 全日本Tシャツ -女子バレーボール-

2009-08-27 | バレーボール
メグのTシャツ2枚目GET!

今度は北京OP応援Tシャツ。
すでに入手は困難だが、
デッドストックを定価の半額で手に入れた。ラッキー!





私はコレクターではないので、普通に着ます。

今週は北海道で合宿中の全日本女子。
明日は公開練習日なので見てみたいけど・・・ちょっと遠いなぁ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原 恵 Tシャツ -女子バ... | トップ | 庭のあさがお・・・ -夏の色調- »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ売ってくれませんか (工藤宏一)
2012-11-20 04:24:45
栗原の全日本Tシャツを売ってもらいませんか?
返信する
栗原の全日本Tシャツ売って下さい (工藤宏一)
2012-11-20 04:27:28
栗原の全日本Tシャツ売ってもらえませんか?
返信する
工藤宏一さんへ (彷徨う情熱!)
2012-11-20 17:16:40
こんばんは。

売却予定はありませんので、
あしからず御了承ください・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事