いちごんほうおん

程々にして休みました😪

午後は整理整頓の一つとして、クローゼットの奥に入れてしまった大きめのテーブルを引っ張り出しました😃

それだけの作業でしたが、終わった後にふらついたりして疲れてしまったので、これ以上はやめておきました😵‍💫💦無理は禁物!!

ずっとやろうと思っててできなかったことをやれただけでも…えらい…!!👏
もうこの間まで暑過ぎて何もやる気が起こらなかったものですから…。
もちろん安全に気をつけて作業いたしました。

あと雨が強まってきて、気圧諸々で頭痛やら耳の調子が悪くなってしまったので1時間ほど寝ておりました…😪💤

また調子の良い時にコツコツとやっていこうと思います!

・・・・・

今まで過去写真とかを引っ張り出して見出しに画像つけてたんですけど、面倒になってきてしまったので、ある時ない時ありますが、気にしないでくださいね〜!!
( ̄◇ ̄;) <単なるめんどくさがりです💦
今までどこかきっちり書こうとし過ぎてたので💦 
のびのびやります…!!٩( 'ω' )و

あと今後は愚痴とか弱音が多そうな記事の時にはタイトルの先頭に⚠️を入れるようにしたいと思います。
これで回避しやすくなると思います。
でもそういうのばっかりは言いたくないので、極力は書かないよう努力します…!!

そんな感じでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事