見出し画像

いちごんほうおん

ごたいめん

見出しは昨晩水を飲みに行った際に久しぶりのご対面を果たしたヤモリさん🦎

お口がもぐもぐしてたからお食事中だったのかな…?

私は久しぶりに見られて嬉しかったです。

・・・・・

今日は諸々の事情があって、
パニック状態になっちゃって、
思考も体も動かなくなっちゃって、
寝込んでしまいまして…

帰ってきて、休んで、1時間前くらいにやっとまともに動けるようになったものでしたから激遅更新でした。

今は気力は戻ってきたけど、体力はあんまりなので明日明後日はどうしたものかと考え中です…







コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 今のところヤモリさんは裏側からしか見たこと無いので、表側はどんな色してるのかと思いを馳せています。
指の辺りからヒシっとした感じが伝わって可愛らしいですね。

いつも体調のことを、気にかけていただいてありがとうございます。大変励みになります。
igusa_m
ヤモリさん、裏側から見ると可愛さ倍増ですねえ。
指がなんとも言えません♪
体調優先、今はお体休ませてあげてくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返りと反省と」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事