見出し画像

いちごんほうおん

我慢はよくな〜い!😖

見出しは帰り道の1コマ。よーく見ると可愛いシルエットが写ってますよ〜。

【前回までのあらすじ】
歯茎痛すぎて歯医者さんへGO!!
※仕事はちゃんとやってきた!! えらい!!

【結果】
まあ…やっぱり親知らずが悪さしていた〜!!😭💦

抜歯を勧められたけど、私の場合は体質的に"ご利用は計画的に"って感じになるので、今回もとりあえずお薬の処方のみで!
でもいずれは覚悟をキメる!!(`・ω・´)
患部に薬を塗って貰ってレーザー(!?)をあててもらったので、昼間よりも痛さは軽減したかもしれません…!!
あちこちで応援メッセージをいただいてしまい恐縮です…!!ありがとうございました…!!☺️✨ 

この数日は耳鼻科→歯科と行って、近いうちに心療内科と病院メドレーになってますが、こうならないためにもちょっと変だな?と思ったら病院へ行きましょう…!!
私も得意ってわけではないけど、30代過ぎた今は現代医療のありがたみを噛み締めまくっています…!!

そういえば今日からお札が変わるんだっけか?🤔💴
まだ新しい紙幣には遭遇してないけど、"こういう時"を体験できるのはなかなか無い事だからちょっとワクワクしていたり…😁✨
(確かタンスの奥に2000円札が眠っていたはず…)


コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m とりあえず写真と思って撮ったのですが…おそらく夏のシュッとしたスズメさんかな?と思っております!
親知らずは…本当に厄介です💦
歯科は確かに年々詰め物が良くなったり、クリーニングや治療時間の短縮化だったりと進化が目覚ましいですよね!🦷✨
麻酔無し…!ヒエェェ…!!😱💦
が、がんばりましたね…!!😭✨
igusa_m
なんの鳥さんだろう〜?可愛いシルエット♪
親知らず、本当に面倒くさい存在ですよね。
とはいえ、本当に歯科は進歩がすごくて、現代の医療にかかれるって心底ありがたいな!と思っています。
昔は麻酔なしなんて当たり前でね・・・ホンマに痛かったなあ〜。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る