見出し画像

いちごんほうおん

描いて貼ってみました( ˙-˙ )

先日描いたダーククリスタルの絵に
色を塗ってみました…|_-)ノ🎨
そして…ノートに貼り付けて…
デコりました( ̄▽ ̄;)✨

シールはなるべく世界観を崩さないようなものを貼り付けました。(´∀`*)
持ち合わせのものを貼った割には意外とそれっぽいシールがあったもので…!
昨日の夜、ミスティック族の共鳴のモノマネをちょっとやってみたり…。(途中で安眠妨害だと気付いてやめる😓)
(余談ですがチューバッカもたま〜にやる…妹弟ウケ、そこそこ…😅💦)

小学生〜中学生の頃からシール集めたり、スクラップブック作ったりっていうのをやってはいたんですが…
その当時のものたちは大規模な片付けをした時に処分してしまいました。

でも精神的に無理をして、やりたいことを見つめ直した時にまた好きなものを詰め込んだノートを作ったら…楽しかったんですよね〜。やっぱりいくつになっても子どもの頃に楽しかったっていうものは楽しいんですね〜。

昨日は老眼が〜とか言ってましたが、私の精神年齢ってなんか18歳くらいで止まってるような気がします…(−_−;)💦
なんなら5年くらい前までは15歳くらいだったんじゃないか?とすら思います…😓

遠出する時のスケジュール組みが10代後半〜20代前半の元気な頃基準っていうの本当治らないなと…😇
近年は周りの人達に客観的に見てもらったり、助言をもらって、やっと改善してきてますからね…。
でも食べ方がまだ20代前半の食べ方のままなのがヤバイよね…😵💦
体の負担になるので、9月からは医療機関のお力を借りながら少しずつ改善していこうかと…🐢

そういや今月15日に早いもんでブログ2周年なんですよね〜!🤔
もっとやっている風と見せかけて、まだ2周年でございます…!😗🎵
心身の調子にも寄りますが、よほどの事がない限りやめることは無いと思いますので
今後もよろしくお願いします!🙇‍♀️






コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@omuomu1234 ありがとうございます! なんやかんやでブックは半分ほど埋まっています!
おお!仲間ですね!(=´∀`)人(´∀`=)←
omuomu1234
二周年おめでとうございます♪素敵なスクラップブックですね😄私も久々作りたくなります。ちなみに私も精神年齢15才位で止まってます!(笑)
kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 励みになります!ありがとうございます!
igusa_m
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る